東京旅part1

29日の晩から最高の仲間三人で東京に行ってましたー!!

さすが東京だなってところから関西の方がええやんって事とか全てがいい経験になりました♪

東京では関西弁がすごくモテるってのは本当でした。笑

1日目は秋葉原メイドカフェに行って非日常感をすごく感じられました。笑

世の中にはいろんな仕事があるな〜って

そしてどんな仕事でも全力でやってる人は本当にかっこいい!!

僕たちも全力でにゃんにゃんってしてきました!!笑

f:id:kosukeofficial:20170102122758j:plain

 

夜はグレイスリーという新宿で一番の最高のホテルに泊まりました♪

このホテルがとにかくやばかった!!

景色綺麗すぎ!! 部屋から見れる新宿の夜が凄すぎた、、

とにかく1日目良き良き。