一歩目

 

12月26日は僕にとって忘れられない日になりました。

箱を貸してくださった先輩方、来てくれた友達、企画してきたしょうま、しょう、りきとのおかげで最高の日になりました!

出会いの大切さを改めて実感することのできたいい1日になりました!

最近充実しすぎてるな〜、、

大学しっかり行かなくなってからもう二ヶ月くらい経って自分の中でいろいろ

葛藤とか不安とかあったけど今こうやって最高の毎日をおくれてるし、今ではこの道

でよかったってほんまに思えてる! これからも俺は正しく生きるんやなくて楽しくやりたいことやって生きていきたい!!

 

f:id:kosukeofficial:20161228000056j:plain