ヒッチハイク

 

年末年始東京へ行ってきたのですが帰りに一度ヒッチハイクしてみようって話になりました♪笑

 

東京のヒッチハイクの聖地と言われる用賀のマクドナルド前でヒッチハイクを開始したのですが想像以上にメンタルやられます。。笑

f:id:kosukeofficial:20170119093607j:plain

40分くらいねばってやっと一台止まってくれました。

箱根へ温泉旅行へ行く夫婦に乗せてもらいました。

奥さんが若い頃にヒッチハイクをしていたらしく一度ヒッチハイクしている人を乗せたいと思っていたらしいです!

 

そして海老名まで辿りつくことができました♪

一度乗せてもらえたらなんだか自信が湧いてきます!笑

そして2台目、3台目と乗せてもらい、海老名、静岡、大津と滋賀県まで開始してから8時間で帰ってくることができました♪

 

乗せてもらったみなさんには感謝しかありません。

そしてクラクション鳴らしてくれたり手振ってくださった方もありがとうございます♪

2017年の元旦からヒッチハイクをし、東京から滋賀まで帰ってこれた今年は激アツな一年になりそうです♪

 

ちなみに今はリゾートバイトでゲレンデに住み込んでます♪

今年は色々挑戦して感謝をたくさんする年にします♪

 

f:id:kosukeofficial:20170119093510j:plain

f:id:kosukeofficial:20170119093529j:plain